忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくね、予感はしてたのよ。
今年ってなんかツイてないな…って。

カーナビが急に「住所検索」出来なくなったり、
旅行の日程ごとに生理がきたり、
物件探しが難航していたり…。

そしてついには、
会社都合で失業保険おりるはずが、
派遣会社のアクドイ手打ちで自己都合
になった…。
んで、異議申し立てたら
『折り返し電話しま〜す』とか言ってかれこれ5時間…。

どーなってんのよ!!
PR
多分、ものすごーく前に
隣人についてエントリしたことがあると思う。
そう、どこに引っ越しても、
いまだかつて隣人のアハン♪な声を聞いたことがない…
というコトについて書いたはず。
ただ、階下のひとりエッチの声は聞いたけどw

で、だ。
今日はキョーレツにイライラしながらエントリしている。

夏前に越して来た推測20代後半の隣人女性。
オトコっ気がなく、物静かで、
これまたミサキをいら立たせることのない
優良な隣人だったというのに、
今週末、はじめてオトコを部屋に招き入れたみたいだ。

普段は暑がりで、この季節になっても毎日、
昼夜問わずクーラー入れっぱで締め切り状態の隣人なのに、
オトコが寒がりなのか、
今週は終始ベランダ側の扉を解放していた模様。
そしてまたオトコの声がデカいもんで、
アタシの方が自分の部屋の扉を閉めたくなるほど、
騒音障害に悩まされた。

そして夜…。
明日、仕事を辞めたい。
3ヶ月以上はプー太郎したい。
結婚するなら、同棲するまで実家に帰るか、
先に同棲を始めて自分の給料を丸々、貯金したい。
その貯蓄で、独身最後の旅行を
友達同士で3カ所以上、行って
おきたい。

結婚しないなら、
やっぱり明日、仕事を辞めたい。
そしてウリと別れたい。

自分は計画が得意ではないけど、
相手の計画が曖昧だとイライラする。
強引かもしれないけど、
『将来一緒になろうね』の『将来』が
いつなのかハッキリさせたい。

もう区切りがないと仕事が続かない。
ゴールが見えないと、頑張れない…。

仕事がイヤだ…。
今日という日は、全国的に、
ただの月曜日ただの平日
ただの天気のいい1日にしかすぎなかったはず。

でも実は、
カタオモイだったカレの誕生日でした。

去年はもう、お別れが決まっていて
それでもまだ繋がりがあって、
ちゃんとオメデトウが言えたんだけど
それが本当に最後の言葉になって、今日で1年。

もし一緒にお祝いが出来ていたなら、
ちょうど7回目だった。
7つの歳を越えて、7つの顔を見て、
それでもワタシタチは、
きっと一緒になることはなかったんだと
今日、やっとハッキリ自分に教えることができた。

 ばいばい。
 幸せに……………………………。
今のマンションに越してきて2年と数ヶ月。
新築で入居者第1号だったミサキは、
最初の頃なんてシーンとした真っ暗な夜を耐えたり、
ガランとした駐車場をグルグル走ってみたり、
そのうち入居者が増える喜びを噛みしめていたりしたモンだけど、

当初、階下に入居した中年の女性は、
物音1つたてない静かな人だったけど、
2年目の更新月にスッと引っ越して行ってしまった。

同じく当初、隣に入居した若い男性は、
たまにカノジョを出入りさせてたみたいだけど、
いわゆるアハン♪な出来事は皆無で
独り身のミサキをいら立たせることのない優良な隣人だった。
なのにこの人もいつの間にかスッと居なくなった。

で、先月には階下に、今月に入り隣に、
新しい入居者が引っ越してきたんだけれども
コレがまたヒドイんだよ…。
c/w カップリングウィズ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】