忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※過去エントリーの続きになるので、チョット遡って読んでください。

前回までのエントリーを既読の皆様、コンバンワ。
謎めいた「くくり」で終わってましたが、
いよいよ続きを書きます…w

そう、不審な写真が見つかった…の続き。
その写真とは、
ウリの趣味である海外一人旅の写真の束の中にあって、
テーブルにこれでもか!!と酒類が並んでる個室で、
ほぼ半裸のアジア系女性を膝に座らせ、
抱きよせたあげくにチューをしている…というもの。
しかも、こともあろうに薄着のウリの下半身は、
くっきりと勃起状態であることも明らか。

いっとき、海外ばかりに興味を示すウリに

『アナタは海外でナニをしてるの?
 オンナでも買ってるの?』


…と聞いたことがある。
その質問には、断固否定。
『大沢たかお』の主演映画である「深夜特急」のように、
一人海外へ赴き、世界遺産などを巡って
その国の文化を体感したり、人々との交流を楽しむだけの
純粋なものである…と豪語した。

それが何?
この写真のどこが世界遺産で、
どこが文化の体感だというのか?
人々との交流どころか、
1オンナとの交尾前ではないのか!?

がっかりした。
やっぱり、海外でオンナを買ってるんだ…と。
写真は、アタシと出会う前の日付だった。
でも、アタシと知り合ってからも、
そして付き合ってからもウリは3回、一人で海外に行っている。
この3回は何もなかったという確証はない。
たとえなかった…としても、
それは証拠写真がないだけで、
本当になかった…とは立証できない。

アタシの過去への執着が始まった第一歩。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c/w カップリングウィズ


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】