忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らくゴブサタしておりました。
もう迷っててもしょーがないんで続き書きます…。
はて?何の続きだっけ?…という方は、
少し前のエントリ読んで思い出してくだされ…。

そう、アタシの本題ですが。
アジアのねぇちゃん…ではなく出会い系
ケータイを見ずに
どうやってこれらを発見したことにしようか、
思いっきり悩んだよ。
ホントに頭痛くなるまで考えた。

で、アタシはこういう万全の策で挑んだ。

…というか、イチかバチか…の策である。
相手がなんで知ってるの?と聞けなくなるように、
最初に事実を叩き付けて暴れ狂ってやる方法だ。
コレが案外うまくいった。

『ねぇ、なんでアンタ、メル友募集してるの?』

はぁ?…という顔をしてみせたが、
ウリにとっては否定出来ない事実なので、
なぜバレた?…と気になって仕方ない様子だった。

『なんでアタシと出会ってからメル友募集したん!?
 ねぇなんで!!??』


言ってる意味が分からないよ…とのたうち回るウリ。

『アジアのネェちゃんは出会う前のことでも、
 出会い系はつい最近までやってるやんか!!
 コレは裏切りちゃうんか?なぁ?なんでそんなんしたん!?』


ウリが何か言おうとすれば、
被せるようにドンドン言いたい放題言う。
半狂乱で泣き叫ぶアタシに、
案の定、あっさりと事実を認め、許しを乞おうとするウリ。

『ホンマにただの暇つぶしです!!
 神に誓って、断固としてミサキを裏切るようなことはしてない!!
 暇つぶしとはいえ軽卒だった、ゴメンなさい!!!』


ええ、
多分ウリの言う通りでしょう。
オトコの浮気には必ず『影』があって、
時間も金もかかるうえに、度胸も必要だから、
そんな甲斐性がウリにはないことぐらい、分かってます。
これは今後、
何をしてもミサキにはバレる
と思い知らせる為の拷問にすぎません。

度胸のないウリは、
これでとうぶんの間、オンナ関係を節制するだろうし、
今後浮気をする時は、
死を覚悟の勢いじゃないと無理。

まずは大成功。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
再開、待ってました。
いや~、待ちかねたぜ。
かと言って「ごめん」なんて言わせたい訳じゃないので謝らないでよw
そうか、そんな手をw
頭いいなぁ。。。ワタシには「男を操る」的な才能がない。。。
その才能は、実はいい女の条件のような気がするぞ。
ハニィ 2008/03/11(Tue)23:37:19 編集
ミサキ→ハニィ。
お待たせ。
なんか書こうとすると「鬱」が襲ってきて
なかなかエントリできないんだよな。
才能…なんてイイモンじゃあないよ。
子供が地団駄踏んで泣き叫ぶ…ってカンジだよ。
ん〜、でもなぁ、
実はコレが最後…ってワケではないんだよ。
まだ『砦』が残ってるんだ。
近々エントリするよ。
【2008/03/12 21:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c/w カップリングウィズ


09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】