忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大泣きの理由は、ウリに何となく伝えた。
今まで、どんな些細なことでも
アンタがイヤだから前カレが…と全部説明してきたけど、
この頃から、ウリに対してチョットだけ遠慮するようになった。

素直に言えば、
今、ウリを手離すのは淋しかった。
でもやっぱり、受け入れる気持ちにはなれない。

大泣き事件の後、
ウリはアタシを壊れ物のように扱うようになった。
申し訳なさそうに、アタシの反応を伺いながら
指先に触れることがやっと…だった。
少しずつ、
本当に大事にされてるんだな…と感じ取れるようになった。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
何だか 意外な展開になってきた。
読んじゃうなー。
続きが気になるよ。

質問したい事がいっぱいあるけど、後に出てくるまで 待とうw
ハニィ 2006/08/29(Tue)22:49:05 編集
あ!
書けた!
ってかURLを入力したらコメント出来ないみたいだ。。。
ハニィ 2006/08/29(Tue)22:50:10 編集
ミサキ→ハニィ
質問したいコト? いっぱい?
だろーな…。
ちなみに今は3月ぐらいのお話なんで、
現在に追っつくまでしばし待たれいw
ミサキ 2006/08/29(Tue)23:42:56 編集
ほう
まだ3月かw
先は長そうだな!でも楽しみにしてるよん☆
しばらくWeb上に出てこなかったミサキの今までを 読みつくしたるわ!
ハニィ 2006/09/02(Sat)11:27:40 編集
ミサキ→ハニィ
…と思ったんだけど、
特に書くことなくなったからハショってみたw
多分もうすぐ『現在』になるw
ミサキ 2006/09/03(Sun)23:14:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c/w カップリングウィズ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】