忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[136] [135] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウリが一足早く、長い夏休みに入り、
8/11から実家に帰ってきている。
アタシは金融業界だから毎年夏休みなんてない。
でも、なんだかんだいって盆の頃に有休を取って
今年もウリと温泉旅行をすることになった。

なのに、
直前でアタシはウリにキレてしまった
温泉旅行もキャンセルしようと言った。
もう本当に別れようと思った。

原因を話せばドン引きするかも知れない。
ミサキは器の小さなヤツだ…と思われるだろう。
でも、心底ウリに対し、憎悪感を抱いてしまった。

その原因というのが…

アタシが有休を盆の後半に取ったせいで、
前半はウリが家族と過ごしたり、友達と遊んだり、
アタシのいない休日を存分に楽しんでいた。
アタシは、休みまでもうちょっとだから…と、
一生懸命、苦痛な仕事に耐えていた。
合間に行った行きつけの美容院で、
ビリーを真剣にやったら痩せたという美容師がいて、
本当にビックリするぐらい締まってたから、
アタシも温泉旅行を控えてたし、ウリに
『オイラもビリー、マジメにやってみるぞ!』
と、意気込みを話し、バームウォーターをケース買いした。

その翌日、
兄夫婦が帰省してきている…とウリから電話があり、
『明日、兄貴の子供たちとプール行くことになったから、
 ミサキん家にある海パン取りに行くよ。
 ついでに兄貴たちと今からビリーやるからDVD貸して』

と、せがまれた。

『え〜?アタシも今日から1本目なのに?』
と、何気なくしぶってみせる。

ウリ『今取りに向かってるから』
ミサキ『え〜、だからアタシも使うって。何巻いるの?』
ウリ『4巻とも。バンドもな!』

この瞬間、アタシキレました。
ビリーは4巻セットだし、
バンドまで奪われたらアタシ出来ねぇじゃん。
意気込みを昨日話したとこじゃん。
ってゆーか、アタシのじゃん!! 
なに勝手に自由に使おうとしてんの!?
たかが話題性の為だけに、
アタシの決意を無駄にされるのは許せない。

つづく。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
No Title
いやいや・・・ミサキさん・・・
器小さいなんて言いませんょ(;´▽`A``
そりゃ、あたしもキレます。
っつーか、自己中すぎません???
漫画好きなあたしに言わせれば、
やっと出た新刊を、読む前に貸せと言われてるようなもんで・・・
あたしだってキレますょ(ー'`ー;)ムムッ

あたしも・・・器小さいんカナ???
URL 2007/08/20(Mon)00:58:18 編集
ミサキ→凌
良く言えば独占欲が強いのかしらね…。
悪く言えば、タダのケチなんだけどねw
【2007/08/25 01:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c/w カップリングウィズ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】