忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[139] [138] [137] [136] [135] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※1つ前のエントリから読んでね。

結局、日付が変わる直前の着信に応答した。
ひとことだけ言いたかった。

『ウリの大事なものは何だったの?』

ただそれだけ言いたかった。

言おうと思って電話に出たのに、
受話器の向こうで思いがけないものを聞いてしまった。

ウリの泣き声だ。

別れたくない、諦めきれない、
ミサキなしの人生は考えられない、
もう一度だけチャンスをください…。


懇願されてアタシはたじろいた。
ビリーで目くじらをたてていただけの自分を
プライドを捨ててまで失いたくないと願う人が
この世の中にいた…と思うだけで
アタシは自分を幸せに思わなければいけない…と感じた。

ま、何度も言うが、
原因はビリーというワケではないんだけれど。

アタシは実は、オトコの涙というものに弱い。
ましてや、自分の為に泣かれると救わずにいられない。
勝手にギャンギャン泣かれても何も響かないけど、
アタシが泣かせてしまったともなれば
逆にアタシが泣きそうなほど、心打たれる。

本当に次はない…という気持ちで、
今回だけはウリのもう一度を信用しようと思った。
アタシも実際、明日からウリが居なくなるとキツイし、
お互いがラクな道をアタシが選んだ…と思えば
優位に立って、許してやれると思った。

でももう本当に、
些細なことでキレないように、
自分を見直さなければな…と反省した。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
はじめまして
とはいえ、カナリ長いことロムらせてもらってますw
わかりますぅ
他人が「なんでただそれだけで」って思うことでも積もり積もったらホントにそれだけでキレますょ!
え~
結婚前のミサキさんにこぉゆ~のもホントいけないと思うんですけど、抱えたまま結婚すると、ワタシのようにリコン目前状態に陥りますww
しかも自分のなかでグルグルと・・・ww
だけど、結婚ってイイモノだと思うので、イキオイでやっちゃってみてくださいww
楽しみにしてますww
まちゃ 2007/08/29(Wed)05:31:04 編集
ミサキ→まちゃ
ハジメマシテ♪
そんな前から読んでてくれたんですね〜w(感激)
あんまりコメントないモンで
ギャラリーはアタシの知ってる数人だけだと思い込んでました。
メッチャ嬉しいです。これからも来てください。
ところで、まちゃサン離婚目前…ってどーゆーコトでしょう!?
まぁ、ウチもかなりフセイリツな可能性は高いですけど、
もうこの歳になって貰ってくれる人居ないから
イキオイでイッちゃうつもりですよ…w
今後も見守っててください。
良ければまちゃサンのblogも読ませてくださいね〜♪
【2007/09/01 00:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c/w カップリングウィズ


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】