忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『たまには酒も飲みたいし、ゆっくりDVDでも見たい…』

いつもは運転手で必然的に禁酒状態。
一人暮らしなのに家にも招待してもらえない。
ウリがいよいよ、戦略を編み出したらしい。

ウリの両親が留守の日を見計らって、
アタシを自宅に招き入れるという作戦らしいが。

いっさい触れず、おかしなことにならないならば

アタシは事前に条件を出して、自宅にお邪魔することを了承した。
車以外で、初めて個室で過ごすことになったワケだ。

でもこの日、アタシとウリは
おかしなことになってしまうのだ。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
うおおおお?
ついに来たか!?
来ちゃったのか!?その日が!
うーん こうご期待やな
ハニィ 2006/09/05(Tue)00:30:44 編集
ミサキ→ハニィ
まぁアセんな。
これからなんだからさ。
言っとくけど『恋愛不成立』と謳(うた)ってるのでね、
アタクシのblogは。
何がどーなるか…だよ。
ミサキ 2006/09/06(Wed)23:57:53 編集
ハニィ→ミサキ
そうねw
焦りすぎたわ。
黙ってみておきますw
ハニィ 2006/09/10(Sun)23:07:45 編集
ミサキ→ハニィ
あ〜、どんどんネタは溜まるのに
更新が追っ付かねぇ…。
…とか言ってもったいぶってみるw
ミサキ 2006/09/13(Wed)23:56:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c/w カップリングウィズ


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】