忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婚約破棄になるかも知れない不安も抱えつつ、
病気を理由に破談…はどうかと悩んで
とりあえずは時の経つのを待った。
ウリは、退職が決まってから案外、
フツウの生活ができ、フツウに外出もした。
病気がアタシとの生活が原因ではなかったようで、
日々アタシは母親のごとく、ウリにつけ回された。

朝昼晩と、食事を共にし、外出を共にし、
就寝起床を共にし、
アタシのケータイが鳴れば聞き耳をたてられて、
メールが届けば

『誰から?』

…と内容を確認される。
返事を打とうとしたら、横から覗かれる。
病気のことを誰かに話されてはいないか、
病気のことでアタシが遠ざかっていないか、
それがとても心配な様子だった。

正常なアタシにとって、
それは単なるストレスでしかない。
自分のプライバシーが失われてゆくストレス…。
自分の時間が1分もないストレス…。

そしてアタシはこれらのストレス以外に、
もっとディープなストレス
誰にも相談できないまま、抱え込んでいた…。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
ミサキさんミサキさん
結婚前も似てるなぁってヨク思ってたけど、ウチもちょっとウツがあってね~
これはあくまでもまちゃの意見なんだけどね
早いウチがいいよ
ウチは離婚準備中だけど、子供もいて親もいて抱えるものが大きくなってからだと、ホントに自分がしんどいの
しかもね、いつ病気がでるかわかんないし、コレを言ったら再発するかもと思うといいたいことが中途半端になったりとか、もうね・・・
うん
ゴメンw
がんばってほしい反面、心配なのもホントです
マジごめんね
まちゃ 2008/01/29(Tue)21:25:56 編集
ミサキ→まちゃ。
ありがとう。
でももう遅かったかも…。
結婚しちゃったし、すぐ離婚も無理だ…。
でも「病気」についてはアタシなり見解があるの。
それはまたエントリするね。
【2008/01/31 16:54】
おいおい
ワタシのブログの、ワタシの悩みを聞いている場合ではないじゃないか。
自分の時間がないストレス、すごいわかる。
けど、うちはまだ、メール覗いたりってゆーようなのはないから、それを考えるとゾッとするぞ。
大丈夫かよ。。。
ハニィ 2008/01/31(Thu)00:02:00 編集
ミサキ→ハニィ。
んま〜、今はメールも気にしなくなったし、
色んなコトが「改善」に向かってるけどね。
でもオイラの悩みは現在進行中。
ひょっとしたら墓場まで…かもしれんよ。
【2008/01/31 16:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c/w カップリングウィズ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】