忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、11月11日ね。
『いい、いい日』ですか?
気付けばこんな語呂合わせのよい日にね、
とうとうウリさん、スーツに身を固めて
オイラの実家に出向いて

『ミサキさんをください』的なご挨拶をされました。

で、あっさり

『どーぞど−ぞ』

みたいな返事を受けて、
晴れてオイラ達、結婚が決まってしまったワ。

アタシの心境…といえばねぇ、
なんてーか、実感としてはボンヤリ。
だってまださぁ、本人から求婚されてないからね。
変な話だけどね。
だからまだ逃げ道がある…というか
クーリングオフっていうか、
まだまだ白紙に戻せる状態ではあるんだけどw

でも意外と、
決まる時は早い…ってコレ本当だね。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
No Title
わ・・・(*'▽'*)わぁ♪
ミサキさん・・・とうとう・・・(*´ェ`*)ポッ

いいないいな~♪
クーリングオフ?
できませんょ~。

とにかく!!
おめでとうございますっ
ああ・・・おめでとうございます(┯_┯) ウルルルルル


URL 2007/11/12(Mon)21:29:00 編集
ミサキ→凌
どうもアリガトー♪
てか、まったく実感ないんスけど…
そりゃそーだ。
何回も言うけど、「求婚」はまだだ。
【2007/11/20 03:30】
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
とうとうそんな日が来たのかっ!!!!
おめでとう~~~

...と、素直にそんな気分にはなっていないようだが...今はとりあえず、素直に受け取るべきかと、、、

本人に言ってても両親に言ってない方がよっぽど逃げ道っぽいと思うけどな~ワタシは。
ハニィ URL 2007/11/13(Tue)23:28:45 編集
ミサキ→ハニィ
>本人に言ってても両親に言ってない方がよっぽど逃げ道っぽいと思うけどな~ワタシは。

まぁな…。
最近ウリから聞いて知ったが、
『周囲から攻めて本人に必ずウンと言わせる方式』
らしい…。なんだそりゃ…。
【2007/11/20 03:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c/w カップリングウィズ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】