忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは→ウリの病気1。←から読んでね。

ウリの病気には前科があった。
7年前、遠い地で単身の仕事をしていて、
周りに友人もおらず、会話をすることもなく、
おまけに仕事が厳しくて、寝るか働くかの生活。
もともと人付き合いが大好きで、
オトコとは思えぬおしゃべり好きなウリは、
たちまち抑うつ気分に悩まされた。
数ヶ月に1度、両親がウリの元を訪れていたが、
何回目かに訪れた際、
廃人化している我が子の姿を見、
慌てて故郷に連れ帰った…という。

診察の結果、鬱病の末期。
あと数日放っておけば、
ウリは自らの命を絶ってしまっていたかもしれない…
と言われたそうだ。

社会復帰までは実に2年かかったらしい。
その後は定職に就き、5年以上も再発はなかった。
それが突然、
アタシとの同棲が始まって間もなく、
再発した…ということになる。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c/w カップリングウィズ


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】