忍者ブログ
c/w
人妻不成立。元独身オンナの無茶で憂鬱なイキザマ。
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から少し、同棲がスタートしてからのことを
遡って書いていこうと思う。

それは突然の出来事。
夏、いよいよ結婚の話が持ち上がったので、
ウリは他県の仕事を辞め、大阪に帰ってきた。
同時にアタシは、生活の保証がなされたので、
前職を寿退社することになった。
11月、ウリが新しい仕事に就いた。
予定どおり12月、新居を構え、
アタシは一人暮らしの部屋を引き払ってウリと同棲した。

3日後、ウリが体調不良を訴え、仕事を休んだ。
でも、様子はいたって健康で、食欲も然り、性欲もある。
翌日も体調不良と言い、結局3日連続で仕事に行かなかった。
その夜、突然狂ったように泣き出し、

『もう仕事ができない』

…と言った。
ウリを襲ったのは『うつ病』だった。

【うつ病(うつびょう、鬱病、欝病)】とは、
気分障害の一種であり、抑うつ気分や不安・焦燥、精神活動の低下、
食欲低下、不眠などを特徴とする精神疾患である。
…と参考書にはある。
原因は、転職して間もないし、
同棲して生活環境が変わったから…だと周囲は言う。

でもそれは、アタシとの生活が原因なのでは…?

と真っ先に考えた。
仕事が原因なら、
1ヶ月半も勤務した昨日までは何だったのか?と思うし、
生活環境…といっても「住む家」が変わっただけで、
フツーなら新鮮で気持ちいいはずなんだから、
原因はアタシ以外に考えられなかった。
PR
● COMMENT ●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
c/w カップリングウィズ


02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





プロフィール。
ミサキ ♀ 30前半
大阪在住 人妻 AB型
軽くエロ(いや、かなり…)
***気軽にコメントお願いします***
アーカイブ。
最近のエントリ。
最近のコメント。
ハニィ 07/27 
ハニィ 07/27 
ミサキ 07/26 
ミサキ 07/26 
ハニィ 07/11 
バナー。
バナー  バナー
ミサキ用。
entry   admin
同盟。

独身ミサキ。
バナー  バナー
ブログ内検索
アクセス
リンク先更新。
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】